極楽おやじ

暇つぶしにでも

サッカーワールドカップ予選 んなろっ

おいおい、審判よく見ろヨッッ!!!!

 

っと突っ込みたくなるというか、何回も突っ込んでたけどね、そんな試合でしたね。

でもいいんですよ。俺は熱烈 熱男ファンでもないし、ただビール飲みながらスポーツTV観戦してたら、それだけで嬉しいだけの極楽親父だからね。いいんですよ。

 

でもね~ 突っ込みたくなるよね~

 

だけど、俺が言いたいのはそんなことじゃなくて、まあ審判も外国である日本にきて、超満員のスタジアムで緊張すんなというのも無理だろうし、もしかしたら脅迫されていたのかもしれないし、いやいや、そもそもあのジャッジは正解かもしれないし、ただのおやじである僕には関り合いのないことでー御座んす。

 

もし、審判がAI機能満載のロボットだったらって、勝手に妄想したんだけど、、、、

絶対面白くねーよね。親父としては突っ込むネタが1つ減るわけじゃんか。

ビール、いや発泡酒の消費も減って、日本経済もどんだけか落ち込むねん!!ってことですよ。

 

あんな、(日本人からしたら)疑惑的な納得の行かないジャッジも、世の中に貢献してるのは間違いないね。だって、居酒屋の焼き鳥の本数やビールも増えるし、今日、職場に行って一言目は「あの審判ゼェッテーおかしいやろっ!」って、一体何人の日本人がしゃべるのかね~。

おうおう、職場のコミュも盛り上がりーの夕方には赤ちょうちんに流れこみーの、いいねー。審判グッジョブ!

 

  • 今度審判するときは日本戦以外でしてねーww