極楽おやじ

暇つぶしにでも

るーるーるーるー♪

全国8000万人の あのころ君はー若かった~♪ の皆様 今晩は

この見出し「るーるーるーるー♪」から連想される言葉は?

 

① 北の国から 蛍

② 永遠のスキャットウーマン 由紀さおり

③ 耳

 

なに~っ! 全部だとっ!!

そうゆう あなたには 元気の印 オロナミンCを進呈します!

ついでに、小さな巨人軍に任命です。

 

もう、ひさしぶりのブログ記事だし、もう、ネタもないし

ラッパーみたいな韻も踏めないし、

そもそもラッパーの韻のふみふみ かっこ悪いとしか思えないし、

かといって、このふみふみも、フーミンなみにたぷたぷ なみなみだし、

この文章もどこで切ればいいか わかんなくなってきたし、

ほんだ~し いりこだし!!

 

んー、着地決まったぜっ

しかし、いまだにブログの形が自分でも わかんねー。

とりあえず、今日もがんばるべ~