極楽おやじ

暇つぶしにでも

予約投稿おそるべし アベシッ!!

全国150万人の女子高生ファンのみなさま

おはようございま~すww

 

ひさしぶりのこのフレーズ懐かしいです (´д`、)

しかし、昨日は、やらかしてしまいました~

昨日のブログ記事は途中で尻切れトンボになっちゃいました。

 

なぜこのような失態を演じてしまったのか??

それは、当はてなブログの記事予約機能をセットしたことを忘れていたからでございますっ。おバカですっ。

 

予約機能というのは、記事を書いた後、あらかじめブログに掲載したい時間を設定しておくと、その時間にブログに自動的に掲載してくれる機能なんですが、記事の下書きをしてした時に予約機能を使ってみようとセットしたのが間違いでした。

 未完成の記事を公表する羽目になっちまいました。

全国150万人の女子高生ファンのみなさま ごめんなさいい。

 

でも、良かれと思って、いらないことをしてしまうって、よくありますよね。

人を元気付けたり、気楽に言ったギャグを誤解されて気まずい雰囲気になったり、いわゆる、余計な一言を言っちゃったり、明日のために脇を締め、ヒジを内側に絞るように気をつけるべし!